はじめてみました

 

まず、絶対に続かないだろうと言われ続けている、ブログを書く行為。

でもとりあえず何となく書いてみようかな、という心持ちになったのです。

 

北米の、とある街で生活を初めて1年が経過しました。

 

夫の転勤に、息子とついて来ました。

気付いたらあっという間に1年が経っていました。

以上。

 

それ以上でもそれ以下でもないのですが、それなりに何かあっただろう、という記憶をたどることと、現在を記録に残すこと。

とにかく、書かないと忘れてしまいそうだったので書くことにしました。

それだけです。

 

そして、いつか日本へ戻る時のための自分への備忘として、

前に好きだったもの、こと、その他諸々も書き留めておこうと思います。

 

海外生活情報系ブログにはならないこと請け合いなので、それは最初に断っておきます。

基本文体のテンションは低めでお送り出来ればとも思っています。